俺の通勤スペシャル HONDA XLR125R改
某スペシャルエンジンにしてからは毎朝の通勤バトルは無敵状態。
天敵だったアドレスV125や250ccクラスのバカスクを圧倒的な加速力とパワーでぶっちぎれるようになったので、最近は毎朝俺が走るとみんなが道を開けるようになった。
しかしさらなるパワーを得るため、エアクリーナーボックスを撤去しパワーフィルター化
K&Nのパワーフィルターのコネクタはエアインテークチューブを加工して直接キャブに取り付け。
ジェットの番手を少し上げます。
MJ #115→118
ついでにボロボロのお疲れシートを交換。
新旧比較
試走した感じは、低速のトルクが太くなり、パワーバンドに入った時の回転の伸びがとてもよい。全域でのパワーアップを感じられさらに乗りやすいマシンになった。